永祥院

こんにちは。

永祥院をご存知ですか?だよねやっぱ友人に3人いた方がいいよだけどさっき言ってにその友人はいろんな準備をするんだけど最終的なゴールは花婿と花嫁の結婚が完成することです。

そのことは宴会が始まると花婿が花嫁の家に行って自分の家に連れてきて宴会が始まるんだけど宴会が2つ続くわけで数日ねそしてその最初の夜僕らがそうやって言うに読んでるときに花婿が花嫁を MARY CHAIN ばうすに結婚の部屋時々は天幕何でそこに連れて行ってそして実質的な結婚関係の完成を行うわけだよねその時にこの介添人が花婿の友人がその側に立ってるんだよだからここでねそこにいてってのこれね不十分なんだよ新共同訳持ってる人いる神兄弟が持ってる人そこに立ってて飽きしてるはずだよなら視覚以外は全部断ってた訳してるだから松屋においてマルチティンバーの外に立ってて花婿の声を待って<br />