宝珠

こんばんは。

宝珠って知ってますか?時代思い出して下さい。

団塊の世代の人を撮ったでしょまえまえまえまえまえまえまいのべ誘ってやったじゃない覚えてるあの踊りを踊っていた頃これがヘブルの民謡であることを知ってる人ほとんどいなかったと水とあれはユダヤ人の水汲みの歌です。

喜びながら救いの井戸から水を汲むマイムという言葉です。

マイムという言葉には希望のイメージがある水です。

水です。

そこにはいのちのはじまりが見えるそこには希望の光が見えてだから嫌味で歩いてホームと言われていた深い塩水の呪われたふちがみたまがそれを抱くことによって命ある水に変えられつつあるんだ聖霊によってカオスが秩序あるものに変えられそこにまさに命が誕生しようとしているその前夜に私たちは一生のに雪で到達するんです。

そして具体的にそこに光が灯り命が始まるのが一生の3節以降でこれ<br />