カンニャクジ

こんにちは。

カンニャクジを聞いたことがありますか?る人の悲劇です。

特に現在の金融危機現在の世界同時不況が私たちに何かを語りかけてる神様の声だとするならば私たちはそれにどうとしたらいいでしょうか象徴的な出来事は日本を代表する大物の音楽プロデューサーの詐欺事件ですね。

年収10億とか20億稼いでいた人がどうしてはなるのかあの中に私たちはロトありはソドムの人々の生き方を見るような思いがいたします。

そこから私たちはどういう教訓を学んだらいいのか試練の中でこそ鍛え上げられてくる心理というものがあるんです。

アブラハムの神に霊的に応答するチャンスが今日本の国に来てるんじゃないでしょうか二つ目二つ目のポイント主人公誰でした。

アブラムアブラムからの教訓です。

人との迷惑の力強さでしなやかクリスチャンもやはりこういう音クリスチャン同士でネットワークを作り助け合う絆って<br />