五具足

おはようございます。

五具足って何でしょうか。

ってるわけですね。

今ねまあね皆さんね最初からこんなが大変だったの分かってたらやってなかったかもしれないわからないということだね。

やります。

ってアナウンスしたでしょ八年前に誰かやらざるを得なくなっちゃったわけですよ。

皆さんもねあの悩んでる時はもうつべこべ言わないでねこれはいいことだと思ったら貼ってやるっての一つやってみたら神の助けがある昔ねこういう話を聞いたことありますよ。

大金持ちがね自分の庭でパーティーを開いたプールがあるんです。

25 M ぐらいの彼こういうんですね。

あの子のプールをこっちから向こうまでを生き切った人には好きなもの何でもあげます。

って誰かいますかただしこのプールには1人泳がしてあります。

勇気のある方やってみてください。

財産の半分でもあげますから一人の人が飛び込んでね必死になっておい<br />