クロイワコクウゾウ

こんにちは。

クロイワコクウゾウをご存知ですか?場4番目がラバンの登場こんな風に展開していきます。

毎回このメッセージが何を目標に住もうとしてるかってことを確認しております。

これ大事なことですね。

話が飛躍します。

けども NHK大河ドラマ今始まってますね。

主人公は誰ですか直江兼続あのドラマのタイトルは天地人ですね。

本来直江兼続という人は主人公ではなくて脇役です。

その脇役が主人公になる興味深いですね。

直江兼続の生き方が求められるっていうのは現代の精神性が非常に交配してるからです。

彼は au リーダーを助けるポジションの人でした。

そして彼の生き方が現代人が忘れている何かに繋がるそこに彼を取り上げた大きな音 NHK があの企画があると思いますよ。

って時代性があるわけですね。

クリスチャンでもどうでしょうか今の時代自分のためにしか振興を考えることができない時代な<br />