円成院

こんにちは。

円成院をご存知ですか?含めてんのそれを信じないわけだから彼らにとって大事だと思えることをされたんです。

つまりとこを取ってあるから歩いたんです。

その人はほら見てごらんだから私が言った罪の赦しとのは確実だよという議論にイエス様すり替えられたんです。

つまり神大から小へと人間の台から醤油とがひっくり返ってるところがここが難しいところです。

しかしここで行われてる議論蕨的議論で大から小への議論です。

それがわかると今日の箇所がわかるんです。

今日の箇所はちょっと前て言っときます。

と抱いてなユダヤ人です。

しょうてない法人です。

つまりユダヤ人でさえも失敗したんだから違法人がダメなのは当然でしょという言い方です。

つまり神様からこれだけケージを受けてるユダヤ人がそれでも失敗したんだよということは違法人はもう言うまでもないでしょというこう<br />