アンサクジ

お風呂にも命がある命をいただいて体の汚れをとり心の洗濯をしてもらうんだからいただきます。

ありがとうと言って入るのは当たり前だよ繰り返し繰り返し毎日毎日それがずっと大きくなれば一人ででもずっと何年も毎日毎日行ってそれがもしですね。

言われなくったって自然に救って今の年までやってるんだというお話をされました。

話を聞きましてねおばあちゃんの読めないけれどもこの8時次会お年になるその年齢まで小学生の頃からずっとそのことを続けてなさっておいでのその方の行いに私は本当にすごいところがねそれだけじゃなかったんです。

俺もそういえばおばあちゃんが嫌な事言ってたけれども理屈にあった話を怪我してもらった何かと言います。

とね今皆さんお味噌汁いろんなあれが簡単に取れますよね。

<br />