大山参り

私は先日大山参りに行きました。こちらは大山古道という開山1300年を迎える中国地方最高峰の山です。こちらは紅葉の名所として知られる鍵掛峠があります。大山の幹線道路は通行規制が行われていてウォーキングエリアとして歩行者違反日限定で解放されます。こちらのツアーでは朝の7時10分に名鉄バスセンター出てそちらの紅葉の名所を歩いて大山のふもとに泊まります。二日目はホーリートレイルと呼ばれるいにしえの道をハイキングします。最後に名鉄バスセンターへ戻るのですがバスセンターへ戻ったのは夜の9時頃でした。夜の9時頃だったので晩御飯は名古屋駅のそばのデパートで食べました。閉店時間は夜の10時だったのでそれほど長い出てきませんでしたがお腹は満たされたので大満足です。

マイナチュレ 育毛剤 楽天