輪袈裟

押しちゃったそれを聞いた時ですね。

確かに日本は高度成長で窓には恵まれてるけどあれはインドの子を見るとですね。

ピカピカ栄養失調でこの端が垂れてきたり出して死ね水前寺清子さんの歌じゃないです。

けど僕は着てても心は錦と話しましょうかねどっちが精神的には私は豊かなんだかなぁということですね。

春ですね。

感じさせられる言葉ですね。

そして私もそれなんかですね。

色んなお土産を買ってくるわけでカレーとか紅茶を買ってくるんです。

けど一つ料金も見上げて 中郷熊谷の市民病院のベッドの上に乗ってますかふかふかふかといい気分になりましたね。

つまり読書が出るとこの道の駅からモルヒネが出るらしいです。

けど死に果ててすね鎮静作用するとねその状態になりましてね頭ふかふかふかふか向いてるしてお花畑行ってきましたね。

次は出てこなかった綺麗な川ができます。

<br />