水月

こんばんは。

水月って聞いたことありますか?神様は現実の姿を受け止めてください。

ます。

に成人した幼子の姿神様は可能性に目を止めてください。

ます。

哺乳瓶幼子は御言葉の父で成長します。

第一の美少女に何が書かれてあるか発見第二の日それがどういう意味か解釈第三の日自分の状況に適用するこれを日々行っていくんですね。

それでは少し時間を取りますからおとなりの方といえを示しながらお互いに学び行ってください。

では時間を取ります。

どうぞされるものに変えられました。

十字架っていうのは教会の建物に必ずあります。

それから病院に行くと十字架があります。

けど色が何色ですか赤ですね。

赤十字ね工場なんかに行くと緑の十字架があります。

あれ安全マークですね。

教会には神の愛を示しそれから赤十字になると異常と博愛を示しそれからみどりの10時間になると安全を示すに本来歯茎の道具で<br />