休宝寺

こんにちは。

休宝寺をご存知ですか?たりしてんじゃないのパターンがあるもうその手が上がってるとイスラエルが優先になるんです。

手が上がってるってのこれはヘブル的に言えば祈りの姿勢です。

それから手が下がるとつまり祈りが途絶えると誰が優先な雨レクが優勢になるこれ面白いを見てたらあげてるとイスラエル分かっててああしんどって手提げタラレバと逆転するんでしょまたあげたらねイスラエルが買って下げたらあまりゲームだと思ったのにこれそしてモーセがもう手が支えられなくなって座り込めなきゃいけなくなるまあ皆さんモーセの杖って何キロぐらいあるよ羊飼いの杖ってどれくらいあるか情けないと思わないそれぐらいのものを持ち上げられないってなやってごらんよまあ羊飼いのせいだから大変ですね。

落合の大変ですね。

フレアきちゃうねあなたね若くてもそうですか寝フレが記者も<br />