アキコクブンジ

こんにちは。

アキコクブンジについて話します。

のお言葉を聞いてイエス様からまず受けるってのは傲慢の種を取り除く作業でもあるんです。

だからまずきくってことが大事なんです。

傲慢の種が取り除かれるとその後に精霊の実がつくようになってくる相慶なんだ愛喜び平安観葉新設誠実性このような精霊の実をつけるようになるんです。

あなたはいま自分を振り返って最近ちょっと苛立ってたなあ私の言わ苛立ちの家になってたなあ主人や子供に当たってたなぁ今女性の事言っちゃったねアース妻に何だか知らないけど彼となる言葉を語ってたなあどうしてかも理由は一つです。

みんなに共通する書類はの時が足りないんです。

神の前にイエス様の前に寝る時が足りないんです。

どうすればいいんですか答えは簡単ですよ。

クエを利用すればいいんです。

今とっとぴあしました。

けどごめんなさいや別に黒を使わなくてもい<br />