何歳でも夢は描ける

私は今年で30代半ばになりますがこのぐらいの年齢になるとなかなか夢を描くということが恥ずかしくなってくるものです。

私自身去年まで会社に勤めていて30代もらって夢を描くなんて恥ずかしいという風に思っていました。

ですがそれは私の大きな間違いでした。

私は20代ぐらいが夢を描く最後の年だと思っていましたがそんなことありません。

世の中の多くの偉人たちは30代だろうが40代だろうがまたそれ以上だろうが皆さんは夢を描いてそれを達成するために日々の生活を組み立てていきます。

自分で自分の限界を張っていたなんてとても馬鹿馬鹿しい話ですが私は間違いなくそれをしていました。

夢を描いているのであればそれを叶えるためにまっすぐ突き進んでください。

絶対に楽しい日々が待っています。

<br />